長崎 諫早、スポーツマッサージで疲労を早く抜いています

ホーム 患者様のご感想一覧 プロフィール アクセス 当院コース一覧

 

0118a531ea1e3b25451e9f317c0ea9d1eb554e091b

 

・カラダが硬くて伸びにくい方、ストレッチしてもなかなか伸びない方、

・疲労を抜きたいけどなかなか抜けない方、

・どんなストレッチをしたらいいかわからない方、

・とにかくカラダを柔らかくしたい方、

・運動をしないまま年齢重ねていくのが怖い方

・レースに向けて状態良く持って行きたい方。

 

こんな時そんな時はスポーツマッサージがおすすめです。

 

 

放置しすぎました。

 

▽ご感想はこちらです

カラダがギシギシして伸ばすのがしんどい。

たまには油を指さないとですね(笑)

 

放置しすぎました。

近いうちにきます

 

50代 女性 会社員

 

太もも柔軟性アップしました

▽ご感想いただきました

太ももの硬さ柔らかくなってます。

最近どうしてか太ももにやたらと硬さが出てたから、

伸びにくいし・・・重いし・・・・

 

ゆっくり立ち上げて行きます。

 

20代 女性 ランナー

 

背中が全然ラク


▽ご感想はこちらです

背中が全然ラク!!

胸広げたら楽に伸びるし、

ここ最近しっくりきてなかったからね。

 

30代男性競輪選手

トレーニングと一緒で積み重ねてケアしていくこと

▽ご感想はこちら

カラダだいぶ軽いです。

右肩分かりやすいし、全身伸びやすい。

 

思ってたより肩の上、僧帽筋が凝って痛かったなぁと実感できました。

 

トレーニングと一緒で積み重ねてケアしていくこと

調子良くなるだろうなぁと思います

30代 男性 医師

運動とケア大切ですね。

ご感想

外からカラダを押してもらうとここが張っているとかここが柔らかいとかわかりやすかったです。

気持ちいいしほぐれたのが分かります。

年齢増えていくともっとカラダ固くなっていくと思うから

運動とケア大切ですね。

40代 女性 ヨガ講師

などご感想を頂いております。

 

なぜスポーツマッサージはいいのか?

なぜ、スポーツマッサージがいいのかというと、

 

・カラダがかたければ、ほぐしてストレッチして柔らかくします

・どこか故障を抱えていれば、それが早く治るように促してくれます

・疲れが溜まっていれば、早く抜けるようにしてくれます

 

他にも効果はありますが、カラダを動かしやすく、良い状態にする、

いい状態を維持する。パフォーマンスアップ、

 

生活の質の向上が見込めます。

 

とはいうものの

 

骨格の違いや性格の違いがあるように体力、筋力も人それぞれ、

肩こり腰痛があっても普通に生活できるし、

運動しなくも、マッサージを受けなくても困りません。

 

でも

 

そのまま年齢を重ねていけば筋力、体力は落ち、

逆に肉体年齢はどんどん上がります。

そうなるとどうなるでしょうか?

どこかカラダに不具合は出やすいですよね。

 

少なからずカラダを動かす習慣があると筋肉が伸び縮みするし、

血液も体中を回ります。

固いところを柔らかくしているだけでスムーズに動きますよね。

 

同じ年齢を取るならどちらの方がいいでしょうか?

 

全くメンテナンスをしていない車に乗り続けるのと、

メンテナンスしている車ならどちらに乗りたいです?

どちらが燃費がいいでしょう?どちらが故障しやすいでしょう?

 

皆さんおわかりだと思います。

いつまでも、できる限りカラダをいい状態にして、良い状態を維持して、

パフォーマンスアップ、生活の質の向上に、

カラダをスポーツマッサージでメンテナンスすることはこれから先、

年齢重ねていくと雲泥の差になって現れてきます。

 

やっぱりカラダいつまでも若々しくいたいもの。

 

現在、超高齢化の世の中になり、ますます病院にかかる方は増えていくと思います。

仕方ない部分はあると思いますが、できたら病院にはかかりたくないですよね。

そのためには壊れてからではなく壊さないことが大事。

 

 

同じ年齢の方でも動けたほうが気分いいし、

疲れが溜まってもそれが早く抜けたらまた次に動けるし。

結果的にアンチエイジングに繋がります

 

 

月一回のご自分へのご褒美としてご一緒にカラダを変えて行きましょう。

 

▽コースの内容とご利用の流れはこちらです

 

 

疲れスッキリ身体いきいき90分コース ¥6,480

疲れスッキリ身体いきいき90分コースの詳細はコチラです

 

状況見ながらほぐす70分コース  ¥5,400

状況見ながらほぐす70分コースの詳細はコチラです

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

ホーム 患者様のご感想一覧 プロフィール アクセス 当院コース一覧

ゆうマッサージ治療院
【営業時間】10:00~21:00(LO20:00変動有)不定休

【TEL】0957-46-8585
【住所】854-0014 長崎県 諫早市 東小路町 10-21-4