長崎 諫早、スポーツマッサージで疲労を早く抜いています

ホーム 患者様のご感想一覧 プロフィール アクセス 当院コース一覧

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。長崎県諫早市でスポーツマッサージ&鍼灸で疲労を抜いています、ゆうマッサージのタナカです。

 

23日(土)に諫早の陸上競技場で行われました、ナイター記録会(長崎ナイター)を少し見に行ってきました。

昨年の記録会もすごかったですが、今年の記録会もすごかったです。

 

スケジュールはこんな感じ。

 

男子の最後の組は21時過ぎのスタートで結構遅めのスタート。でも

13分台のスピードを見ることができて、そこに高校生が付いて行ったりすごいな!!

と感じるレースでした。

 

 

男子のラスト組と女子のラスト組だけ、結果を抜粋してご紹介。

 

参照:長崎陸協

 

ご覧の通り、九州各地の高校や大学、社会人、実業団が集まっていました。

 

インターハイに出場予定の選手や、13分台を狙ったこの時期最後のトラックレース、

ナイターなので暑くないし、陸上の長距離がよくわからない方でも楽しめると思います。

トラックに降りて、間近で見れるので、見たことない方におすすめ!!

 

全結果はこちらからどうぞ。

 

 

 

今回もいくつか、写真をとってみましたが、応援しながらで撮るのが・・・(^_^;)

 

遠目ばかり・・・・・

次回は、写真をもう少しいい画像で取れるように気をつけよう。

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

ホーム 患者様のご感想一覧 プロフィール アクセス 当院コース一覧

友だち追加(お得なクーポン配信中)

ゆうマッサージ治療院
【営業時間】10:00~21:00(LO20:00変動有)不定休

【TEL】(クリックするとかかります)0957-46-8585 
【住所】854-0014 長崎県 諫早市 東小路町 10-21-4

nbsp;