長崎 諫早、スポーツマッサージで疲労を早く抜いています

ホーム 患者様のご感想です プロフィール アクセスです コース一覧です

 

2月8から11までテニス日本リーグ 決勝トーナメント、あきやま病院チームのサポートに行ってきました。二つのリーグで争われました予選で上位に入ったチームが戦う大会、どこも激戦ばかりでした。

 

 

決勝トーナメント

 

 

 

男子出場チーム

  • エキスパートシズオカ
  • ノア・インドアステージ
  • あきやま病院
  • イカイ
  • 三菱電機
  • 山喜
  • レック興発
  • 伊予銀行

参照元:テニス日本リーグ

 

あきやま病院は9日にイカイとの対戦でした。チームのメンバーは監督兼選手の穐山選手、藤井プロ、小野プロ、守谷プロ。

急遽、小野田プロが体調不良で参加できなくなり、いつもよりさらに気を引き締めて試合に臨みました。

 

 

 

 

9日イカイ戦

 

 

 

 

結果は2:1

どこまでねばれるかと臨んだ試合、ラリーの応酬すごいかった。でもなんとかダブルス勝利することができました。雰囲気もよかったし。

 

 

10日伊予銀行戦

 

結果

昨日負けましたので同様に前日負けました伊予銀行と5・7位決定戦。シングルスやっぱり強い。ここでもなんとかダブルスを勝利することができました。だいぶヒヤヒヤしましたが・・・・

 

 

 

あきやま病院チーム 結果

参照元:テニス日本リーグ

 

 

初めてのての決勝トーナメント、何かとバタバタでしたが病院の職員さんの応援もあり男子7位になることができました。監督がシングルス2に出たりなんかで代わりに監督会議に出たり人数が少ないから荷物の手配なんかしたり大会本部に迷惑をかけながらでしたがいい経験ができました。来年に向けてまたここに戻ってこれるように、よりサポートできるように頑張ります。

 

 

 

ホーム 患者様のご感想です プロフィール アクセスです コース一覧です

ゆうマッサージ治療院
【営業時間】10:00~21:00(LO20:00変動有)不定休

【TEL】0957-46-8585
【住所】854-0014 長崎県 諫早市 東小路町 10-21-4